この時期のニッポンの救世主、アルベルトさんとピーターさん!!

2018/07/27 - Life Style

暑いですね。
連日のニュースでは猛暑、台風、異常気象の話ばかり。
日本の気候はいつのまにか過ごしにくくなってしまったのでしょうか……。

そんな世の中でも、せめて、ゆっくりくつろげる自宅にいるときは快適空間で過ごしたいですよね?
であれば、最新家電に頼りましょう!!

頼れるものは頼って良いと思います。

寝るときも我慢せず、クーラーをつけて、布団に入る方が体には良いみたいですよ。
設定温度は低くしすぎず、サーキュレーターで空気を循環させて、湿度を低くすると良いみたいですよ。
これ、朝の情報番組(モーニングショー)の受け売りですが。

ってことで、オススメしたい2つのアイテムがアルベルトさんと、ピーターさん。

2318c-m-02-dl2326c-m-03-dl
どちらもスイスの家電メーカースタドラフォームのアイテムです。

もう、見た目が素敵です。
置いてあるだけで、様になる感じがいいですよね。

海に面した一等地に住み、サーフィンライフを謳歌している方の中には、湿気に悩まされている人も多いのじゃないでしょうか?
そんな方にもアルベルトさんとても頼りになりますよ。

この週末は、快適お部屋空間で、フジロックのライブ放送を見ながら盛り上がるってのもアリかもしれません。