ボードスポーツやカルチャーを発信する、「H.L.N.A」の実店舗がオープン。

2017/06/05 - Fashion, Life Style

サーフ、スケート、スノーといった横乗りスポーツを軸にした、カルチャーやライフスタイルを発信をする「H.L.N.A」。
「H.L.N.A」と言えば、モデルや俳優として、さらに生粋のサーファーとしても有名な中村竜氏が代表を務めるアクションスポーツを次世代へ繋げるためにブランド、プレイヤー、アーティストが集まった集合体だ。
そんな同社がディレクションをしている東京と大阪にあるアクションスポーツの集合ショッピングモール「H.L.N.Aゾーン」はアクションスポーツ好きにとっては外せないスポットとして存在している。

さらに「H.L.N.A」の最近の取り組みとして、先日このWEBページでも掲載した東静岡のスケートボードを中心としたスポーツパーク「東静岡アート&スポーツ/ヒロバ」の設立も記憶に新しい。
コチラから詳細をチェックしてみてください!】

そして、今回新たに「H.L.N.A」と冠した初の実店舗がテラスモール湘南にて6/10にオープンする!
「NEW STANDARD」をテーマに、ボードスポーツの根幹であるカルチャーやファッションを存分に取り入れたライフスタイルショップだ。

初心者からコアな層まで楽しめるアパレルやギアなどのラインナップは必見です。

今注目されているボードスポーツやそれに付随したカルチャーやファッションを触れに、ショップへ足を運んでみよう!
hlnastoreSNS2

〜SHOP概要〜
HLNA CG
ACCESS:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南 3F