まだ、飲んでるの!? 吸うだけでエナジーチャージできる、NEWなアイテム登場!!

2017/06/29 - Life Style

 自由な時間を大切にして、自分らしく生きる西海岸のアーティストのような、ユルめのライフスタイルを送りたいと思っているTHE DAY読者の皆さんも、いつもよりちょっと多めのエナジーが欲しい瞬間ってありますよね?
例えば、長距離の車を運転する時、ビッグウェーブに挑む時、大切な会議や試験の前、朝までフェスを楽しみたい時なんかは、そんな瞬間ではないでしょうか?

そんな時に飲むのは、「黄色と黒が勇気の印」のアレだったり、「愛情一本」と言われ手渡されるアレだったり、「翼を手に入れる」ためのアレだったり……すると思いますが、そんな液体でのエナジー摂取に終止符を打つアイテムがついに日本でも発売されました!!

カリフォルニアのシリコンバレーあたりを発端にスタートした、ベイパーカルチャーから生まれた、吸うだけでエナジーチャージができるアイテム<nutrovape(ニュートロベイプ)>の「ENERGY STICK(エナジースティック)」です。
IMG_9533

このアイテム、煙ではなくエナジー成分が含まれた水蒸気を吸い込んで使用するのですが、いわゆる電子タバコとは違って、ニコチンやタールなどは含まれていないため、非喫煙者でも楽しむことができます。
火も使わないので、安全ですし、タバコサイズなので、気軽に持ち運ぶこともできます。
ちょっとエナジーが足りないな〜、なんて瞬間にサッと取り出して、サッと摂取。超スマートです!!
IMG_9535 IMG_9534

そんなアメリカ生まれのこのアイテムが、ついに日本でも販売がスタートしたようなのですが、
現在は大手コンビニや雑貨チェーン店の限定店舗のみの扱いとなっているとのこと。
ということで、見つけたら即購入がオススメ!!
いち早く、カリフォルニアの最新エナジーチャージのスタイルを試してみてはどうですか??
IMG_9536

オフィシャルオンラインサイトでも買えるようです。価格は¥1296!!
エナジースティック