夏にオススメな<bantam>Tシャツ

2017/06/13 - Fashion

これからの季節、欠かすことのできないTシャツ。
THE DAY読者、オトナ男子の皆さんは、この夏のTシャツbest10選びに余念がないかと思います。

その、夏のベストTシャツにぜひ入れておいて欲しいブランドが<バンタム>です。
すでに愛用して、ご存知の人も多いかと思いますが、<バンタム>は1970年代にアメリカの中南部でスタートしたカットソーブランドで、今でもMEDE IN USAにこだわり、アイテムを展開しています。丸胴ボディで統一され、裾や袖口にはブラインドステッチを施すなど、ディテールや風合いからは創業当時の風合いを感じることができるシンプルな無地Tシャツで人気を集めています。
今シーズンは、ユニークな表現方法でリリースされるアイテムも必見!! ランチボックスやウォーターボトルに入ったTシャツがラインナップしています。
2ndラインシート(ドラッグされました) 1のコピー IMG_0569

ちなみに先月開催されたグリーンルームフェスティバルにて、THE DAYブースで行なったシルクスクリーンワークショップに使用したのも<バンタム>のTシャツです。
IMG_3613

<バンタム>Tシャツに、自分が選んだカラーでシルクスクリーンが施された、オリジナルなTシャツ。そんな世界で1枚だけのTシャツを着ている人に街中で偶然遭遇できることを楽しみにしております。ワークショップに参加してくれた方、これからたっぷり着用してくださいね!!
_RF_8775IMG_3604 IMG_3605 IMG_3606 IMG_3607

ワークショップは今後もどこかで開催できたらと思っています。その時はこのwebや誌面で告知しますので、ご参加下さい。