SOUNDS GOOD〈WEB連動版〉

2017/06/08 - Art, Life Style

最新号THE DAY vol.23に掲載中のコラム「SOUNDS GOOD」はご覧いただけましたか?
インストゥルメンタルバンド「YOUR SONG IS GOOD」の“JxJx”氏による人気コラムの誌面版の続きです!
ぜひ本誌を見てから、ご覧ください!
まだご覧頂けていない方はコチラからご購入できます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アメリカならもうすぐ卒業式。ということで長いバケーションへの旅立ちサウンド選】

O:J氏、アルバムリリース後の初夏、いかがお過ごし中ですか。GREENROOM FESTIVALのステージはいかがでした?

J:O氏、GREENROOM FESTIVALですが、どうやら我々、サンセットとの完全なるバイブスの調整に成功したようです。ようするにむちゃくちゃ良いステージが出来ました。我々のステージに遊びにきてくれた皆さんには感謝しかありません。しかも、ちょうどハワイから来日していたALOHA GOT SOULのロジャーたちを連れていってたんですが、袖にいないな~と思ったら、フロアのド真ん中で楽しんでいました(笑)。ということで、いわゆる最高の時間を過ごしていたんですが、実は、赤レンガのなんてこない段差で派手にコケて、ヒザを真っ赤っかに擦りむいていたことをココにカミングアウトしておきます。うちの奥さん曰く、GREENROOM FESTIVALで一番ダサい瞬間はこれだ!と思ったそうです(笑)。ということで、また次号ですね。

―――